男を虜にする言葉を教えよう

今週のお題特別編「嬉しかった言葉 」
〈春のブログキャンペーン ファイナル〉

全ての女性にアドバイスだ。
もし、ある程度の間、自分に縛りつけたい男がいたならば。
もし、パートナーに自信を与えたいならば、然るべき時にこう言うんだ。

「すごい」
「こんなのはじめて」

意中の男と初めての行為でこれを言えば、彼は暫くの間は貴女から離れないだろう。気を付けたいのは、繋ぎ止められる時間は限られているということだ。しかし、その間に様々な策略を弄すれば、貴女が望む結果に大きく前進するだろう。

もし、パートナーが自信と活力を失ったなら、やはり行為の最中にこのセリフを言うべきだ。その際は状況に応じてセリフにアレンジを加え、更に愛の言葉や感謝の言葉も織り混ぜることを忘れてはならない。そうすれば、一時的ではあるが、男に自信と活力を与え、貴女への感謝の気持も抱くだろう。それが切欠で色々と改善するかもしれない。


「自分の仕事」から解放され、パンツ脱いだ男なんて単純なものだ。だから、たったそれだけで良いのだ。

女性たちよ。
女方は本当に偉大な存在だ。
どうか我々に救いの手を差し伸べてくれないか。




気色悪い?でも真実さ。