読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々浪々

毎日毎日食べたり飲んだり働いたり釣ったり あっちへこっちへ たいへん!

油断大敵

釣行 出来事と出来心

うーわきーがばーれたぞ たいへんだー

うわきっがっばっれたー たっいへっんだー

ひいいいいやあぁぁぁぁぁぁ!

やってらんねー!

ああああぁぁぁぁあ!!!

 

 

深夜の利根川土手のサイクリングロードに響き渡る男の歌声と絶叫。

恐らく周囲に誰もいない事を確認し、思いのたけを叫んだのだろう。

彼は気付かなかったのだ、川べりで蠢く人影に・・・

彼は知らずに叫んだのだ、深夜の利根川には多くの釣り人が潜む事を・・・

 

何処の誰かは知らないが、少なくともぼくの周囲にいた6人の釣人は貴方の行く末を案じているよ。存分に悶え、苦しみながら学んでくれたまえ。

 

この記事を読んでいるあなた。

もし、ネット以外で思いの丈をぶちまけたい!誰かに聞いて欲しい!でも顔ばれしたくない!なんてことがあったら、夜の利根川サイクリングロードを駆け抜けながら叫ぶといい。特に水門や排水口、橋の周りで叫べば、だいたい誰かが聞き役に専念してくれるからおすすめだ。

以上、5月16日 の出来事。

 

 

ひんやり冷たい日本酒風味のババロアを作るべく、キッチンでゼラチンを探していると・・・棚の奥から黒龍酒造の九頭龍を発掘。

f:id:goriboo5050:20150518212442j:plain

少し前に知り合いに同銘柄を2本貰い、そのうちの一本はウマウマしたんだけど、もう一本が行方不明になっていた。今回発見されたのは行方不明になったほうの九頭龍・・・酔っぱらってしまい込んだのだろうか?記憶が無い。コワイネー