夏の夜は酒飲みながらINO music

f:id:goriboo5050:20150707232011p:plain

音楽は頭で聞くんじゃない

耳から入れて体と心で感じるんだ

狙いすました音作りだって?

狙ってるからキモチイイのさ

 

さて、INO hidefumiである。どんな人かはwikiでも読んでもらうとして・・・

INO hidefumi - Wikipedia

半袖シャツが当たり前の季節の夕方~夜半に、酒を飲みながらダラダラした時、したい時に是非とも聴きたいCDの一つだ。思わず体をくねらせてしまう曲の数々、いやぁ素晴らしい。

 

初めての人は・・・まずはこいつをご覧あそばせ

名曲Love Theme From Spartacus(スパルタカス愛のテーマ)のカバー

 

 

ピコーン!ときたら、2006年に発売されたアルバム『Satisfaction』を購入し、それを聴いて肌と耳に合ったなら、次々にCDを買いあさるといい。

因みに、先のLove Theme From Spartacusのカバーはこのアルバムに収録されているんだぜ。

 

アマゾンでも、HMVでも、タワレコだっていい。

CDを買い、手元に置く事が重要だ。

おっと、中古はだめだぜ?

 

 

※勝手に画像出典 INO hidefumi公式

www.innocentrecord.net