運動不足は全てに悪影響をおよぼす

車みたいにケツを振り回せない。

f:id:goriboo5050:20151023150634j:image
 
竿の代わりに篠を背負って、オフロード走行練習中!
バイク釣行で釣竿を折らないために練習をしているのだが、オフロード走行テクニック向上は我流じゃ難しい気がしてきた。
というか、バイクの荷重移動がここまで難しいとは・・・完全に舐めていた。
 
フロントアップは出来るのだけれど、ウイリーの持続はせいぜい3秒といったところだし、コーナーで後輪滑らせて曲がるのもコケる率が高いままだ。
 
このままではお気に入りの竿を折ってしまう。とりあえず体幹筋を鍛え直し、バイクの挙動を学ばねばならない。
ハンドルも曲がったから交換しないとなぁ・・・
 
よく考えてみると、釣りでウイリーなんてしないなチクショウめ