祝い酒

良いことがあった。
そんな日は純米大吟醸 無濾過生原酒を飲むのだ。

神戸の酒蔵、泉酒造のお酒「泉」。
ちょっとガスっぽくてスッキリ。それでもって、吟醸ぽい華やかさを感じる味わい。おそらく、時間を置くとまろやかに化ける類いのお酒だろうな~

水みたいなのしか嫌だって人にも、是非味わって欲しいと思う逸品。
おいしいよ!
f:id:goriboo5050:20151211133242j:image
f:id:goriboo5050:20151211133304j:image
酒屋の店主曰く、中々手に入らない酒らしいが、日本酒はそんなのばかりのように感じる。

----------
FallOut4が欲しい。
正確に言うならば、これから大量に作られるだろう魅惑のmodを幾つもぶち込んだ状態でFallOut4を最高の設定でプレイ出来るPCが欲しい。
そのためには、PS4を何台も買えるだけの金額と、1~2年後にリリースされるだろう安価でそれと同等以上の性能を持つであろうグラボとCPUを冷静に眺められるだけの心の余裕が必要だ。

AMDがすんげーグラボ出したんだか、出すんだかという話しを聞いた。それが店に並んだら・・・僕は未来の廃墟をさ迷う旅人になろう。