掃除を阻むモノたち その2

クローゼットの奥からフィギュアが出てきた。
日本を代表するクリーチャーデザイナー韮沢靖デザインのフィギュア、リザレクション・オブ・モンストレスシリーズと、ギロティーナ、ニナ・ドロノ。あと、パンダーZと仮面ライダーSICシリーズ・・・他多数。


f:id:goriboo5050:20151223130845j:image
ギロティーナは同色が2つあったので、1つだけブリスターから出してみる。ハードコアな楠田枝里子って感じだな。


f:id:goriboo5050:20151223130914j:image
SICシリーズはカッコいい!仮面ライダーの中で一番好きなアマゾンを箱から出してみた。ただでさえ派手なジャングラーがとんでもないことに・・・イイヨーイイヨー
ちなみに、昭和ライダーはスズキ派、平成ライダーはスズキ派とホンダ派が半々くらい。いずれもオフ車率高し。スーパー1はハーレーも乗ってたかな?


f:id:goriboo5050:20151223130939j:image
f:id:goriboo5050:20151223130948j:image
正義のロボット、パンダーZ!
いろいろギリギリだ!


せっかく存在が露になったならば、飾らない手はない。日焼けを気にせずベタっといってみる。
f:id:goriboo5050:20151223135254j:image
うーん。ろくでもない感じだ

さて、たくさんあったでっかいベアブリックが無い、何故だ。兄弟が勝手に売り払った可能性がでてきた。年末の予定に尋問を追加せねばならない。