うちのヨツバサイクルはちょっとだけMadfish Designs!

娘の愛車ヨツバサイクル12インチ ヒーローレッド。うん、カッコいい。妻や知人の女性たちは可愛いというが僕はカッコいいと思う。

f:id:goriboo5050:20171125231336j:plain

カッコいいか、可愛いかはまぁいい。

今回は連想ゲームでもしてみよう。

 

ヨツバサイクルといえばダートフリーク

ダートフリークといえばモトクロスとエンデューロ

モトクロスとエンデューロといえばカッコいいデカール

デカールといえば・・・

Madfish Designs!

マッドフィッシュデザインズは主にモトクロスバイクのグラフィックデカールのデザインを手掛ける会社で、僕のような林道イキリおじさんでも知っている程、その道ではひじょーに有名だ。

f:id:goriboo5050:20180203160841j:plain

www.madfish.jp

因みに僕の2代目オートバイWR250Rもマッドフィッシュデザインズ製のデカールでドレスアップしている。

f:id:goriboo5050:20180203161210j:plain

↓ここで買えるよ!

getdata-japan

 

で、娘のヨツバサイクルをぼんやり眺めていたら、バイクデカールの余りがちょっとだけ使えるんじゃないかとムズムズし出したわけで。

f:id:goriboo5050:20180203161621j:plain

・・・

・・・・・

・・・・・・・

つい、妻と両親の制止をふりきってペタペタしてしまったのです。

f:id:goriboo5050:20180203161539j:plain

f:id:goriboo5050:20180203161606j:plain

f:id:goriboo5050:20180203161704j:plain

マッドフィッシュヨツバ!

右側から見るとキャノンデールSaecoレプリカみたいだけど気にしない。

※わからない人はキャノンデール サエコ で検索してみよう!

 

娘に「ほぅらマッドフィッシュヨツバだよぉ」と、切れっ端ドレスアップ車を見せると意外にも気に入った様子。マッドフィッシュと上手く発音できず「まっでぃしゅよつばぁ」と叫びながら、高ケイデンスでペダルを回しております・・・が、回す方向が逆だから進まない。そして進まないコトにブチギレ。

「まっでぃしゅよとぅばすすまないねぇ」と僕に抗議する始末。今のところカワイイから許す。あぁ、最近は尊いって言うんだっけ?はいはい尊い尊い

 

 

goriboo5050.hatenablog.com

goriboo5050.hatenablog.com

goriboo5050.hatenablog.com