美しいものを愛でるために

今年の2月頃、僕はスマホを手に入れた。

機種変更ではなく新規追加購入なので、それまで使っていたガラケーは継続利用。したがって、スマホの電話帳にはごく親しい友人数名しか登録されていない。
 
ゲームをするわけでも、LINEでダラダラ終わりの見えないやり取りをするわけでもない。精々ウェブサイト巡りと、デジカメ不携帯時の代替機として内蔵カメラを使うくらいだ。これでは流石に勿体ないと思い、はてなブログツールを導入してみたが、いまいち使いにくい。
 
 
だから僕は、スマホを美しいものを観賞するために使うことにしたのだ。
 
 
必要なのはネット接続環境とbingだけだ。
 
さあ
 
bingのセーフサーチをオフにしてイメージ検索を実行するんだ。
 
 
僕は今、遅めの昼食をとりながら
と打ち込み、美しい臀部を観賞している。
女性の臀部はすべからく美しい。
 
 
 
 
疲れがとれない。
遥か遠くで揺らめく水面を思い、しかし、あの匂いを嗅ぐことなく僕は今日も眠るのさ。