雨フレバ 印度ノカヲリ

うめぇ うめぇよ

f:id:goriboo5050:20150417190200j:image

ジューシーなシシカバブにチキンティッカ

f:id:goriboo5050:20150417190424j:image

付け合わせのコイツもたまらぬ

f:id:goriboo5050:20150417190505j:image

明後日は利き酒大会だというのに、僕の体はスパイスを求めている。

明日は別の店でマトンビリヤニを食ってやろう。細長くパサパサしたインディアカ米をかき込んでやるのだ!けっして利き酒大会用の言い訳を作っている訳ではない!自分に正直なだけさ!

 

 

一昨日、ボッチ充とかいうニュースを見た。

なぜ一人で楽しむことを特別視するのだろう。るるぶやじゃらんの宿泊予約が基本的に2名からでしか選べない事が原因か?それとも、一人で席を占有される事を良しとしない飲食業界の策略だろうか?

そんなことはないか。

 

何でもカテゴライズするのは結構だが、そのせいでおかしな強迫観念に捕らわれて「これはこうじゃなきゃ駄目だ」なんて思い込む哀れな連中が増えるのは困ったものだ。

奴らは自分を殺し、相手を監視し、相手の思想や行動が少しでも違えば大声で非難し貶める。そんな生活の何が楽しいのか、皆目見当もつかない。

お、アブない危ない。自分も同じ事をするとこだった。HAHAHA