ぽれぽれ動物園

スズナリさんにお教え頂いた『ぽれぽれ動物』に一目ぼれ。 

suzunali.hatenablog.com

 

中々外で遊べなくなってしまった僕は、家の中でひっそりコッソリぽれぽれ動物園を作って楽しむことにしたのだ。いい歳した男がなにやってんだとも思うが、惚れちゃったんだから仕方ない。

 

猫、犬、バク、熊、リス、ゴリラ、牛、バンビ、キウイを導入。かーわいーねー。

f:id:goriboo5050:20151119212626j:plain

 

騎馬戦めいたことも可能。ちなみに、ゴリラの後ろに熊を立たせると発情期的なレイアウトになるので注意が必要だ。

f:id:goriboo5050:20151119212612j:plain

 

今のところコイツが親分です。

f:id:goriboo5050:20151119212552j:plain

 

毎月徐々に動物を増やす計画ではあるが、その前に収容施設をつくらねばならぬ・・・

収まりがよく、動物園ぽいレイアウトって難易度高そうだな~

 

 

↓畜生どもを手に入れたい方はこちらで

www.t-lab-japan.com