写真で外遊びを味わう

さて夏だ。夏の空がやってきた。

f:id:goriboo5050:20141213214925j:plain

だが、今日も明日も明後日も、来週の土曜までは延々と仕事になってしまったために、あんなに待ち焦がれた夏空も、ただ暑く、スーツを湿らすだけの忌々しいものになってしまった。

 

そんな時は合間合間にサボりながらはてな散歩をしよう。

画面から湿った匂い、甘い花の匂い、土の匂い、潮の匂い、熱と加勢を感じるブログがいい。

ならばmhkj2さんのブログだ。

 

 

いっぱいあって、なかなか見きれない。

 

 

↑流星群を見つめてはいけない、目が潰れてしまう。目が見えなくなったら・・・奴らのツルから逃げられない!

 

 

 

 

 

 僕は救われた。あと一週間は遊びに行かなくても耐えられそうだ。