取説はしっかり読みましょう!もう!

はてなブログ内でリンクを貼ると『言及された』って相手に通知されるのですね。

以前、熱帯魚食ったって記事に『言及された』って通知が来たのは公式で取り上げられたからだとばかり思っていたけど、そうではないと。

そうと知っていれば、もっとちゃんと、酒を飲まずに素面の時に書いたのにぃぃいい!恥ずかしい!

※素面で書いても対して変わらないとかそんな事は有り得る。困った。

 

取説はちゃんと読まねばいけませんね、いい年して改めて痛感するという・・・ああもう!

しかもはてなブックマークの使い方もなんか間違って理解していたせいで、ブックマークでコメントした気になっていたら、自分の記事を自分でブックマークして、ブックマーク数を増やすと言うブクマブクマあああああぁああぁ恥ずかしい!

 

だからここで改めて、以前ぽろーんとリンクを貼った、つまり酒を飲みながらよくわからないテキストで紹介してしまい、相手に言及と通知が行ってしまった方に

 

momihariさん

身悶えする可愛さと、何とも言えぬmomi姫の一言がたまらない!

 

 

パパQさん

スリムなライフスタイルを参考にさせて頂いています。

 

DrMASAさん

ビックリテクノロジーありがたやー!癌になったらお願いします!

 

ドボン会会長さん

様々なジャンルの興味深い記事を楽しく拝読しております!